人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日のHyde
嫁から出撃許可が出たので、昼間に行くか、夜に行くか迷ったのですが、「土曜だし、昼でも人居るだろう…」と思い、時間がゆっくりとれる昼間に行ったのですが、結果は既に書いたとおり独りぼっち…(´・ω・`)

でも、Hyde店長が仕事の合間?に「遊んで」くれたのでw、良い練習が出来ました!(^_^)
そうそう!、Hyde-outさんがこの日の翌日28日に開店一周年を迎えられました\(^O^)/


先日のHyde_f0123714_20215811.jpg



ここで走るようになって、まともに走れる様になるまで「シュルシュル路面」に悶絶しながら(^-^;)、スクドリ&JRX-S等で試行錯誤を繰り返したおかげで、この一年でいろんな面でレベルUPできたと思います。

4年前にせんせいに出会った時と並ぶぐらいの「ターニング・ポイント」だったと思います



更には、店長から「記念品」まで頂いてしまい…恐縮です(^-^;)


先日のHyde_f0123714_2020503.jpg

本当はこちらがしないといけないのに…




店長、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




で、スティンガーの方はこの日も絶好調!(^_^)v
特に効果的だったのが、これまた店長のご厚意で譲って頂いた、ARDの「Plus toyo」スプリングでした。


先日のHyde_f0123714_20205118.jpg



前回の走行時はRC-ARTのハイパフォーマンス・スプリング28を使用し、それなりに良い感触を得ていたのですが、今回はあえてそれと反対の特性のPlus toyoスプリングを試して見たところこれがまた良い感じ(^_^)v

ビックリするぐらい、本当にコシが無いので(@_@)、「振り返しで帰って来るんかな?」って思っていたのですが(^-^;)、実走してみたら、コーナーの安定性は変わらないし、(操作に慣れてしまえば)振り返しの鈍さは無いし、あと単純に操作に慣れただけなのかも知れませんが、直線3発振りの最後から1コーナーに「飛んで行く」時の「速度」と言うか「勢い」が格段に増しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回はその部分で店長に差を詰められていたのですが、今回は殆どイーブンだったので、追走時に余裕が生まれました。



あともう一箇所、店長からのアドバイスで変更したところがあるのですが、長くなって来たのでまた次回に…(^-^;)

by aya_tech | 2012-10-30 20:18 | RC
<< Hydeの続き〜 ショック… >>