この間のHyde
結局この日は日曜日にも関わらず、夕方までお客さんは私だけ…(´・ω・`)
店長も本業(副業?(^-^;))の釣具屋の方が忙しく、サーキットは本当に独りぼっち(´Д⊂グスン


こういう日は割り切っていろいろ試そう!と開き直って、前回のHydeで試した、RRのサスブロックの高さ変更を中心にやって見たところ、これがまた凄く変わる事が判明(^-^;)


最初、1mm追加の計5mm上げにして見たところ、ほぼスキッドは平行に近い正スキッド。
この場合、予想どおりベタ付け時と同じ様な動きで、Rが「軽く動く」感じ。


f0123714_22432324.jpg

1mm



確認の為、もう一回4mmに戻して見たら(当然ながら車高・リバウンドも再調整して)、またRが「まったり」とした感じになったので(@_@)、今度は0.5mmのスペーサーを挟んで4.5mmにして見たところ、良い感じにバランスが取れました\(^O^)/


アッパーアームの角度は弄らず、ロアアームの角度がちょっと変わっただけでこの変化…いや〜ラジドリの奥の深さをあらためて感じました(^-^;)





今度こそ誰かと一緒に走りたいなぁ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2012-11-07 22:40 | RC | Comments(1)
Commented at 2012-11-08 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 消すまでは 出ない行かない 離れない 音楽発表会なう! >>