誰か教えて〜(´Д⊂グスン
先日、スティンガーのRアップライトをいろいろ物色していて、良さげなこのアップライト見つけたものの、何故か一個しか無くて装着出来ませんでした…(´Д⊂グスン

しかし、どうしてもこれ使いたくてショップに注文しようと思ったんですが、タミヤのショート・リバサス用のアップライトと思ったいたらどうも違うらしい…(-_-;)

f0123714_20312416.jpg



f0123714_2031254.jpg



f0123714_20312538.jpg



f0123714_20312640.jpg



f0123714_2031269.jpg

ベアリングは950で、裏側に「0.0」の刻印があります。






ご存知の方何卒情報お願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2012-11-23 20:28 | RC | Comments(3)
Commented by taroswat325 at 2012-11-23 22:37
工夫されてますね♪
元々R31足ではないのですねえ、最近の車は皆31足かと思った(笑)
Commented by よっし~ at 2012-11-24 00:40 x
毎度です!

それ、多分ショートリバサスじゃなくて、ロングリバサス用やと思うよ。
Commented by aya_tech at 2012-11-24 11:39
たろさん>
なんでこのアップライトを使いたいかは後日書きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

よっし〜>
毎度!
多分タミヤだと思うんだけど、もう絶版になってるのか、いくら探しても見つからないのよ…(´Д⊂グスン
<< スバルなう! 完成! >>