昨日のHyde〜
昼からちょこっと行って来ました!

気が付けば、2週間振りのHyde…というかラジコン(^-^;)
最初は、やたらアンダーで走りにくいと思ったのですが、しばらくするとライン上のホコリが無くなったのか普通に走れる様になったものの、実はこれホコリでは無く「結露」でした…(-_-;)

来店時から雨が降っていたのですが、気温が下がったのと、強風の影響で換気口から雨が吹き込んだせいで路面が結露して超〜スリッピーになってしまい、時間が経つ程走りはグダグダに…(´・ω・`)

最初は結露と気付かず、必死になってsetを弄くり回していたのですが、全く動きに変化が無く、ドツボ・スパイラルに陥って悩みまくりだったのですが(-_-;)、路面の異変に気付いた店長がモップでコース中を走り回ってくれたおかげでなんとか普通に走れる様になりました(^_^)



店長、お疲れさまでしたm(_ _)m




この日付き合ってくれたブーちゃんが、後輩Yとの追走を撮ってくれたので、自戒の念を込めてノーカットでうpします(^-^;)





ブーちゃん、Yありがとうね〜(^_^)/















今回は路面のせいでダンパーやRアップライトの変更の効果がさっぱり判らなかったので、後日リベンジしたいと思います!(`・ω・´)

[PR]
by aya_tech | 2012-11-27 21:28 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2012-11-28 23:45 x
じゃ、例のものを手配しておきます。
Commented by aya_tech at 2012-11-29 11:49
ブーちゃん>
よろしく〜(^_^)/
<< 出張なう! MEGAサイズw >>