人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の夜Hyde!
昨夜は超~久々の週末夜Hydeに行って来ました\(^O^)/



久々の夜Hyde!_f0123714_1542187.jpg

この日はエスクードでw



着くなり、fujiさんとオダッチが「あやてっくさん、半袖ちゃいますやん!?」とお約束の挨拶(^-^;)、これ聞くとHydeに来たって感じがしますねw


なんでこういう事言うのかは説明がメンドイので略しますが…(^-^;)




最近は昼間に短時間の滞在が多かったせいで、fujiさんと会うのも久しぶり、オダッチに至っては7/28にチョロっと会った以来ほぼ5ヶ月振りの再会!


いや~、店長には聞いてましたが、オダッチ本当に速い&上手いわ~。
間違いなく、Hydeのエースドライバーやね(^_^)



せんせいとオダッチの追走動画! シャンパンゴールドのFCがオダッチで、ホワイトのFCがせんせい



この日はたくさんのお客さんで賑わってました(^_^)


久々の夜Hyde!_f0123714_15421587.jpg



で、私の方はというと、マシンの速度はそれなりにあるものの、やっぱカキ率145%はキツかった(-_-;)
スロットルでRの動きをコンロール出来るのは良いんだけど、ちょっと『動き過ぎ』(-_-;)

余裕を持って運転するにはやっぱりカキ率133%が良いな…(´・ω・`)



しかし久しぶりの夜Hydeはやっぱり熱かった(^_^)
fujiさんやオダッチ、トロ君にも久しぶりに会えたし、本当に楽しかった〜\(^O^)/

店長>
遅くまで、ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

ご一緒した皆さん>
フラフラ走って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またご一緒した時はよろしくですm(_ _)m








さて、ギヤの加工やって見るか…

by aya_tech | 2012-12-15 15:27 | RC
<< 墓参り2012 Hydeなう! >>