人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の体育館!
今夜の体育館は、超〜久しぶり(多分3年振りぐらい?)にsm本プロが来てくれて、通常運転で手ぶらのヨッシー以外、6台も走行するという近年無い活況でした\(^O^)/


今日の体育館!_f0123714_2341399.jpg



たろさん>
さっきうpしたタイヤ&ホイールはこの体育館走行会用のモノでした。
普通のサーキットなら壁とかに当たって割れるのは判るんですが、見ての通り体育館は広いところにパイロンで仕切っただけなので、そんなストレスが掛かる様に思えないのでちょっとビックリしました(^-^;)


でも、もう4年ぐらい使ってるホイールだし(^-^;)、ひょっとしたら何時か壁に当てたのかも知れないです…(-_-;)




TRCCメンバーの皆さん>
来週(12/26)は今年の体育館走行会最終会です!(^_^)
年末でお忙しいかと思いますが、皆様のご参加お待ちしていますm(_ _)m








私も休みをずらしたので行きますよ〜!(^_^)

by aya_tech | 2012-12-19 23:04 | RC
<< またまた〜 ぐへぇ… >>