今日の体育館!
今夜の体育館は、超〜久しぶり(多分3年振りぐらい?)にsm本プロが来てくれて、通常運転で手ぶらのヨッシー以外、6台も走行するという近年無い活況でした\(^O^)/


f0123714_2341399.jpg



たろさん>
さっきうpしたタイヤ&ホイールはこの体育館走行会用のモノでした。
普通のサーキットなら壁とかに当たって割れるのは判るんですが、見ての通り体育館は広いところにパイロンで仕切っただけなので、そんなストレスが掛かる様に思えないのでちょっとビックリしました(^-^;)


でも、もう4年ぐらい使ってるホイールだし(^-^;)、ひょっとしたら何時か壁に当てたのかも知れないです…(-_-;)




TRCCメンバーの皆さん>
来週(12/26)は今年の体育館走行会最終会です!(^_^)
年末でお忙しいかと思いますが、皆様のご参加お待ちしていますm(_ _)m








私も休みをずらしたので行きますよ〜!(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2012-12-19 23:04 | RC | Comments(4)
Commented by ブー at 2012-12-19 23:51 x
久しぶりの体育館は楽しかったです。

やっぱり私のホームサーキットは体育館だな~と思いました。
Commented by aya_tech at 2012-12-20 00:20
ブーちゃん>
来てくれてありがとね〜(^_^)/

久しぶりに多くのクルマが走って、凄く盛り上がったよね!
天国のkw原さんも喜んでくれてると思うよ(^_^)
Commented by たろ at 2012-12-21 21:25 x
うちの子供のホイール割はコーナーのお更に乗ってフェンス飛び越えから着地とかやってるから割れるんでしょうけど、体育館仕様ですか。
体育館、借りれるんですね。いいなあ。
うちの前の小学校、申し込めるだろうか。
Commented by aya_tech at 2012-12-21 21:44
たろさん>
体育館は20年程前から借りてやってますが、たまたま体育館管理の部署にクラブメンバーの親戚が居たから借りられた様なもので(^-^;)、いきなりは無理かも知れないですね…(´・ω・`)

床面を傷つけない様、タイヤはゴムで、かつ喰わないタイヤ探しに苦労しました(^-^;)

ようやくたどり着いたHPIのスーパードリフトタイヤは長期欠品中で、これが無くなったらどうしよう?と言うのが現在の悩みです(-_-;)
<< またまた〜 ぐへぇ… >>