2013初滑り!
久しぶりに、某所で初滑りしてきました(^_^)


f0123714_1784263.jpg

何時以来だろう…(^-^;)



スティンガーは初の某所走行となったのですが、(当たり前ですが)路面もタイヤもHYdeと違うし、何かやたらと速度が速く、動きもクイックで何かギクシャク(^-^;)

アライメントを大幅変更したスティンガー2013仕様の真価は、明日のHyde初走行で明らかになる筈…( ̄ー ̄)ニヤリッ










さて、どうなる事やら…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2013-01-07 17:07 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2013-01-08 09:49 x

この路面、なんか 懐かしい気が、するねぇ
久しぶりに、パイロン 並べてしますかぁww

前回のコメ 今年も、よろしく です。
(喪中やし、どうかと 思って・・m(・・)m )
Commented by aya_tech at 2013-01-09 19:43
おっちゃん>
何かね、Hydeに慣れちゃうと喰い気味で変な感じがしますよ(^-^;)

もうちょっと暖かくなったら皆で寄りますか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今年もよろしくです(^_^)/
<< 2013初Hyde(追記) 出初式なう! >>