2013年目指すもの…
※注意
いつもの『脳内垂れ流し駄文』ですので、軽く読み流して下さい(^-^;)



約4年前から始めた「ケツカキ・ドリフト」
TA03F→TA03R→TA05→スクドリとマシンをチェンジしながら、マシン作りや操作方法を模索し、たどり着いたのがFドリスタイルでした。

ただ、記事にも書いてるけど、この走らせ方って『リアル・ドリフト』には程遠いって言うか、『真逆』だったんですよね…(-_-;)
本来ならスロットル(アクセル)を『握って(踏んで)』曲がって行く筈なのに、自分の走らせ方は『抜いて』曲がって行く…。

カウンターは当たってるんですよ!結構ガッツリと。でもスロットルは『抜き抜き』…(´・ω・`)
でも、ロッシJRX-Sなんかは結構車速も出たし、カウンターも当たるんで、(リアルじゃないという)違和感を持ちながらも、「これで良いんだ!」と思い込む様にしていたところに「せんせい」が登場w

昨年の秋に当時開発中だったオリジナルマシンの走行風景を見たのですが、まぁ…いろんな面で目から鱗(@_@)

今まで自分で作って来たケツカキドリフトのイメージが崩壊したと言うか、勝手に自分で作っていた『壁』をぶち壊された瞬間でした(^-^;)

でもね〜、これが良くも悪くも『劇薬』でして(^-^;)、たまにHydeでせんせいに会う&ちょこっと話を横から盗み聞く(^-^;)&出来ても週一の練習では当然の事ながらその理論や走らせ方を習得する事は出来ず、またももがき苦しんでおりました…(´・ω・`)

ただ、先月のHydeの動画をHDDが擦り切れそうになる程見て(笑)、自分の走りとせんせいやオダッチの走りの違いが確認出来たので、それが出来る様(脳内妄想)setに変更して(その辺りはまた後日書きます(^-^;))先日Hydeに持ち込んだところ、これが上手く当たったみたいで、非常に良い動きになり、オダッチに喰い付くまでは行かないものの、離されないレベルまでにはなりました\(^O^)/




恥ずかしながら、以前の私の走り…(-_-;)




せんせいとオダッチの追走動画!




『Hydeのスピード・スター』オダッチに「あやてっくさん、凄く速い!」と言って貰えたのでマシンのポテンシャルは問題無いと思います(^_^)v

後はねぇ…判ってはいるんですが…















腕だけだな…(-_-;)




去年の目標が「店長を喰い殺す」だったのでw、今年の目標は、せんせいの理論を少しずつ噛み砕いて消化しながら…














オダッチを喰い殺す!


にしますw




























オダッチ!首洗って待っと……いて下さいm(_ _)m






せんせい>
またご一緒した時は、御指導御鞭撻の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2013-01-28 20:40 | RC | Comments(4)
Commented by オダッチ at 2013-01-30 18:17 x
弱酸性ビ〇レで、洗って待ってます(^-^)
半袖で、お越しください♪
Commented by aya_tech at 2013-01-30 19:37
オダッチ>
よ〜〜〜〜〜し!良〜〜〜〜〜く洗って待ってろよ〜〜〜〜〜wwww

半袖って事はとりあえず暖かくなってからだね(^-^;)
Commented by 変態仮面 at 2013-01-31 18:42 x
ぬお!!ハイドのスピードスター?!
それは、興味深々!!
スピードだけなら 負けないゾォォォォ笑
Commented by aya_tech at 2013-01-31 22:24
変態仮面さん>
せんせいが認めたHydeナンバー1ドライバーから逃げるのは至難の技ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 新型クラウン 業務連絡 >>