TA01再び!www
先週の体育館でブーちゃんからオク行きを依頼されたTA01ですが、あまりに懐かしかったので、使わない缶スプレーと引き換えに結局私が引き取りました(^-^;)

んで、あのままじゃ何なので、受信機を2.4Gに


f0123714_22392829.jpg

20年以上前のマシンに2.4G受信機www



そして、遅いサーボを家に転がっていたERG XRに交換し、更にこのバッテリーホルダーに収まるバッテリーがこれしか無かったので(^-^;)、久しぶりにハイペリのLi-Poを引っ張り出して搭載!


f0123714_22393043.jpg

ESCはF12Bのままなんですが…(^-^;)



そして、載せたボディはkw原さんの遺品のこれ!


f0123714_22392553.jpg



f0123714_22392778.jpg

ランチャ・デルタ・インテグラーレ!



今や激レア品のラリースキッドガード付きw
私が昔使っていたモノですが、我ながら良く持っていたなぁ〜って思います(^-^;)


TA01は1991年デビューで、私自身は多分20年振りぐらいに走らせたと思うのですが、体育館でラリーブロックタイヤを履いての走行は、見ていた皆がビックリするくらい普通に走っていました(^_^)








何か深入りしそうで怖い…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2013-01-31 22:38 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2013-02-01 00:36 x
私が組み、あやてっくさんが手を入れたシャシにKW原さんのボデーを載せたTA01が快走する。何とも感慨深いものがありますね。

多少のオプションは入っていますが、信頼性を上げるための部品がほとんどなので素のTA01の味が残っている・・かな?
Commented by aya_tech at 2013-02-01 01:02
ブーちゃん>
私の初TA01は君のところに行ったトップフォースEVOをコンバートしたもので、ボディはランチャでした。

あのTA01を弄っていた時、「あ!そう言えばあのランチャのボディあったな!?」と思って引っ張り出して来ました。

多分、天国のkw原さんも懐かしがってくれてると思います(^_^)
<< やっちまった…(^-^;) 新型クラウン >>