次の課題…
※注意
また例の『脳内垂れ流し駄文』ですので、軽く読み流して下さい(^-^;)



スティンガーに限らず、前から私のマシンを他の人に試走してもらうと『動きが軽い』と言われて来ました。

ただ、裏を返せば「ピクピクして落ち着きが無い」とも取れる訳で…(-_-;)、実際私は落ち着きを出そうと試行錯誤しております(´・ω・`)


先日の走り込みで、オイル・スプリング・リバウンドをいろいろ試して、方向性が見えて来た(と思う(^-^;))ので、もう一息って感じですね(^_^)

f0123714_2035483.jpg




安定性が高まったら、次の課題は『3発振りの精度を上げる!』です。
目指してるのは最後の3発目を「浅角」で収めて、1コーナーに向けてしっかりと加速すると言う事。
今年の目標である『オダッチとの追走』に必要な『スピード』を得るというのもあるのですが、それはあくまでも二の次で、今一番私が求めているのは『Rの押し出し感』を出すと言う事。

前にも書いたとおり、単純にスピードだけならロッシJRX-Sも中々のモノだったんですよ(^-^;)
でもね、ロッシは「Rが押す」という感じじゃなくて「前が引っ張る」タイプの加速の仕方で、走らせ方もモロに『F依存』。
Fタイヤを「操作」して、Rはそれについてくるって感じで、前にも書いているとおり『FFちっく』な感じで、ハッキリ言ってカッコ良く無かった(´・ω・`)


話が逸れましたが(^-^;)、明日の夜HydeではTA01でマッタリしつつ、ガッツリ修行に励みたいと思います(^_^)



明日ご一緒するかも知れない皆様、よろしくですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2013-02-07 20:34 | RC | Comments(0)
<< 妄想中… TA01-2013 完成\(^... >>