人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カツカツモード…(^-^;)
昨日のHydeは『マッタリ』走行する予定だったのですが、この二人のおかげで?カツカツモードに突入(^-^;)


カツカツモード…(^-^;)_f0123714_2114650.jpg

オダッチ&fujさん



コースは超〜寒かったですが…(-_-;)


カツカツモード…(^-^;)_f0123714_2114766.jpg

1.0℃!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 





マシンの方は良い感じになって来たと自分では思っていたのですが、二人と一緒に走るとまだまだですね…(-_-;)

ただ、オダッチの後ろをしばらく付いて走れる様にはなったので、とりあえず良い方向には向かっている模様(…と思いたい(^-^;))

ただ、後ろに付かれると全コーナーでゼロられて喰い殺されるのは変わりませんが…(´Д⊂グスン



オダッチが首を弱酸性ビ○レで洗って待っててくれてるのでw、何とか暖かくなる頃には一矢報いたいですね…(^-^;)




オダッチ、fujさん、そして店長お付き合いありがとうございましたm(_ _)m











昨日、調子の良かった最終段階のsetを忘れない様に…

・車高 F6mm・R4.5mm
・OIL(アソシ) F#60 R#60(ピストンはタミヤ3穴1.5mm拡大)
・スプリング RC-ART28mm F ホワイト、R ブルー
・ドループ F0mm・R0mm
・サスブロック下スペーサ FF3mm FR0mm RF0mm RR0.5mm
・キャンバー F5度・R3度
・ボディ HPI 33Z


カツカツモード…(^-^;)_f0123714_2114781.jpg

カツカツモード…(^-^;)_f0123714_2114846.jpg

カツカツモード…(^-^;)_f0123714_2114925.jpg

by aya_tech | 2013-02-09 21:02 | RC
<< どうでも良い事だけど… 到着〜(^_^) >>