人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TA03R Ver.2完成!
勝手にVer.2って名前にしちゃってますが(^-^;)、TA03R久しぶりに復活しました\(^O^)/


TA03R Ver.2完成!_f0123714_22335812.jpg



TA03R Ver.2完成!_f0123714_22335835.jpg

RモーターのRバッテリー



ちなみに、『普通の』TA03Rはこんな感じ


TA03R Ver.2完成!_f0123714_23535391.jpg

懐かしいなぁ〜(^-^;)



TA03R Ver.2完成!_f0123714_22335998.jpg

TA03R Ver.2完成!_f0123714_2234125.jpg

TA03R Ver.2完成!_f0123714_2234128.jpg


配線の処理は80点かな?(^_^)



久しぶりに、PCでVFSのプログラムも更新!

TA03R Ver.2完成!_f0123714_2234279.jpg

思えば、このVFSシリーズがこういうののはしりだったよな…



まぁ、真剣にこれで走るのではなく、この間の私の仮説が正しいのか検証する為の『答え合わせ』用マシンってスタンスです(^-^;)

私の仮説が正しかったら、少なくともスティンガーよりは『Rをコントロールする』感じが出せる筈なんですが…(^-^;)

もし、『正解』だったら自身の走りを矯正する為に合間を見て走らせて、『指の特訓』に励みたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ





問題は何時行けるかだな…(´Д⊂グスン








おまけ

ショートLi-poを使えば、こんな事も可能


TA03R Ver.2完成!_f0123714_223431.jpg

TA03R Ver.2完成!_f0123714_2234330.jpg


超〜細〜いwww





見た目のインパクトは最高なんですが、あからさまにRの重さが無くなって車高が3mm以上上がったので、多分走らないだろうなぁ…(´〜`;)

by aya_tech | 2013-02-21 22:30 | RC
<< 色々足りない…(´・ω・`) ここまで出来た >>