先日のHyde
ちょっと前の話になりますが、ネタは新鮮です( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりにオダッチに会えるかと思った火曜Hydeでしたが、残念ながら待ち人は現れず…(´・ω・`)
というか、私以外誰も来ない…_| ̄|○


まぁ、平日の昼間なんで諦めて、ひたすらスティンガーのset出しに励みました。
幸い、Hyde店長がちょこちょこコースに乱入してくれたのでw、自身の走りのチェックが出来て助かりました!


f0123714_21403651.jpg




店長、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、そのHyde店長のnewマシンがこちら↓


f0123714_21403755.jpg



f0123714_21403832.jpg



f0123714_2140381.jpg



f0123714_21403961.jpg



f0123714_21404096.jpg

せんせいプロデュースの『sen-theory』


今まで何回も遭遇していたのものの、あえて撮影&ブログ掲載を自粛してきたのですが、もう他所のブログにも出てるし、私も載せても良いですよね?(^-^;)


せんせいのこだわりが凝縮したこのマシン。
当初はせんせいが自分で使う為のだけのワンオフモデルだった筈が、その走りを見て(体感)して、『sen-theory菌』に感染したw患者さんが続出し、結局20台以上の量産型が作成されて、先日購入希望者に納入が完了。Hyde店長も早速組み上げられて、走らせておられます(^_^)

Hyde店長は『(今までと操縦の仕方が違って)走らすの難しい…(-_-;)』と悩んでおられますが、私との追走ではガブガブ横っ腹に喰い込んで来ますし(私が遅いせいもありますが…(´〜`;))、もうちょっと慣れたら、私なんか相手にならない希ガス…(´・ω・`)

んで、私のスティンガーの方ですが、ダンパー&スプリングのsetをこねくり回した結果w、最後の最後で奇跡的に!?Fタイヤが『仕事しない』setが見つかり、走りが激変!(@_@)

でも、何て言うか目指していたsen-theoryの「それ」(Fタイヤの仕事しない感)とは違うフィーリングで、やたらカウンター当たるんだけど、何かしっくり来ないので、Hyde店長にも試走して頂きましたが、私と同じ様に「Fタイヤの仕事しない感」は感じた様で、「これはこれで良いんじゃないですか?」と言う感想を貰えたので、その言葉を信じて!?この方向でsetを固めたいと思います(^_^)




でもまずはせんせいに試走して貰わないとなぁ…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2013-03-09 21:39 | RC | Comments(0)
<< 明日のHydeは すいません…(-_-;) >>