昨日のHyde
昨日は久々にオダッチ師匠と一緒に走る事が出来て、スティンガーのポテンシャルチェックが捗りました(^_^)


f0123714_17552091.jpg



f0123714_17552274.jpg



f0123714_17552167.jpg

オダッチありがとね(^_^)/



この日は天気も良くて、暖かかったのですが、Hydeの中には日が差し込まないので結構肌寒かったですね(^-^;)
路面の方は花粉?の影響か、何か今一喰わないなぁ…って言ってたら、西日がコースに差し込んで来たらグリップが上がったりと何だか良く判らんコンディションで、set出しには苦労しましたが、そこそこ満足出来るsetが出せたと思うので、後は指だけですね…(^-^;)

オダッチからも「(前と)動き全然違いますね!?1コーナー見ただけで判りましたわ!(@_@)」と言って貰えたので、この方向のsetで行く自信がつきました(^_^)

ただ、もうちょっとだけ、Rの安定性が欲しいんですよね…(-_-;)
OIL&スプリングを中心にいろいろ試してるんですが、「これ!」という決定打が無い(´・ω・`)



f0123714_17552319.jpg

ついにスプリングケースが4つ目に突入w



んで、さっきマシンを眺めていたら、Rホイールの片方が異常に振ってるのに気付き、確認してみたところやっぱりこれだけ歪んでた…(-_-;)


f0123714_17552451.jpg

静止画では判らないと思いますが(^-^;)



このHPIのホイールは去年から気に入って使ってるんですが、壁にコツコツ当たってるうちに歪んじゃったみたいですね…(´・ω・`)






これだけが原因ではないと思うのですが、今度走る時はもうちょっとRが安定してくれたら良いなぁ…

[PR]
by aya_tech | 2013-03-13 17:53 | RC | Comments(2)
Commented by オダッチ at 2013-03-13 18:07 x
昨日は楽しかったです(^-^)

またヨロシクです♪

プロポかぁ~(>_<) エッ!
Commented by aya_tech at 2013-03-13 22:33
オダッチ>
こちらこそ、良い勉強・練習ができました!
またよろしくですm(_ _)m

プロポだねぇ〜エッエッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 本日のネタ車 明日のHydeは >>