本日のネタ車
ブーちゃんのnewボディ


f0123714_20393795.jpg



f0123714_20393987.jpg



f0123714_20394151.jpg

ABCホビーのエスティマ




しかし、まぁABCも何を狙ってこんなボディ出したんだろ?(^-^;)




ブーちゃんのメインマシン(ボディ)


f0123714_20394322.jpg

GTウイング付きのウニモグとエスティマw




私も人の事言えませんが(^-^;)、ブーちゃんもボディの好み変わってるよね〜(褒め言葉)

[PR]
by aya_tech | 2013-03-13 20:38 | RC | Comments(6)
Commented by 5160 at 2013-03-13 22:46 x
OKさんが出てきそうですねw
Commented by aya_tech at 2013-03-13 23:14
5160君>

うぉ〜〜〜〜〜〜ご無沙汰〜!!元気してた!?(@_@)

で、最近どう?(^-^;)

イチナイ残党のみんなはどうなのかな?(´・ω・`)
Commented by ブー at 2013-03-13 23:19 x
>ブーちゃんもボディの好み変わってるよね〜(褒め言葉)

今回は抑えたつもり(当社比80%)です。

ん?抑えきれてないですか?
Commented by aya_tech at 2013-03-14 00:03
ブーちゃん>

いやいや、ブーちゃんらしさ120%出てたよ(笑)
Commented by アマ at 2013-03-15 22:03 x
空力的になかなか楽しい挙動になりそう(笑)エスティマかぁ…
Commented by aya_tech at 2013-03-16 17:30
アマ君>
シャーシがFモーターのXV01だから、以外と?普通に走ってるよ(^_^)
<< せっかくなので… 昨日のHyde >>