緊急Hyde〜
諸般の事情で、今日の昼しかHydeる事が出来ないので、2時間限定で行って来ました!


f0123714_22414221.jpg

カツカツなのでまともな写真が無い(´・ω・`)



今日の課題は、先日施したRのロールセンター。

ダンパー&スプリング等何も変えず、本当にロールセンターだけを変えて、アームの角度が変わったのに合わせて車高を調整しただけでしたが、これが…





















(・∀・)イイ!!




懸案だった、インフィールドの振り返しにおけるRの安定性が劇的に向上!\(^O^)/
逆に安定性が上がり過ぎてアンダーに感じるぐらいでした(^-^;)

もうちょっと微調整が必要かもしれませんが、これでほぼ自分の求めていたマシンになったと思います!(;゚∀゚)=3ムッハー

オダッチ師匠にも「それなり」にもついて行ける様になったし( ̄ー ̄)ニヤリッ、あとは本当に『指』だけだな…(^-^;)








おまけw

newプロポ(M12)と『格闘』するオダッチw


f0123714_22414231.jpg

さすが師匠!動きが速過ぎてブレてますwww




オダッチ>
短い時間でしたが、お付き合い(ドツキ合い?w)ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくです(^_^)/
[PR]
by aya_tech | 2013-03-19 22:40 | RC | Comments(0)
<< 完全にKO… 今日は… >>