人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チンチラ日記スタート! (笑)
…と言う訳で?!(^-^;)、本日新しい家族を迎えました\(^O^)/


チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_22435379.jpg

ノーマル・ソリッドカラーの男の子



本当は、「店員さんにチンチラの事を詳しく聞いてみよう!」のはずだったのに、3匹いたチンチラちゃんの可愛さに完全にメロメロ(;´Д`)


チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_224649.jpg

前のひなたさんでお世話になったひごペットフレンドリー京都店さん



特に、彩夏の抱いてた仔は、凄くおとなしくて、店員さんに手渡せてからずっと彩夏に抱かれたままじっとしてて、記念撮影時も一人(匹)だけカメラ目線を決めるし(笑)、更に外国産まれ(オランダかカナダ)がほとんどのチンチラには珍しく、この仔は日本の大阪産まれ。と、言う事で(外国から来た仔に比べ)日本育ちの親から産まれたこの仔は日本の環境に慣れ易い可能性が高いという話を聞いたら一気に気持ちが高鳴ってしまい(^-^;)、勢いでお迎えしちゃいました(^_^)


チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_22435464.jpg



チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_2243557.jpg



チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_22435594.jpg



チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_22435661.jpg



チンチラ日記スタート! (笑)_f0123714_22435737.jpg







正しく飼育したら10年以上生きてくれるらしいので、長いおつきあいが出来る事を祈っております…

by aya_tech | 2013-03-20 22:37 | チンチラ
<< おっと忘れてた(^-^;) 完全にKO… >>