またまた緊急Hyde〜
今日はたろくまさんがHydeに来られるとの情報を得たので、嫁にお願いして昼から夕方までHydeって来ました(^_^)v


f0123714_2244577.jpg



f0123714_2244655.jpg



f0123714_2244753.jpg

「超高級!?sen-theory」がチラリw



たろくまさんのブログはみんカラの時代から拝見していたのですが、リアルでお会いするのは初めて。
ときどきブログに出て来るイラストのイメージ通りの方でした(^_^)

同行されたイッショウさんもブログをされてて、こちらも拝見させて頂いてたので、凄くドキドキ!

基本、平日の昼間に一人で走ってる事が多いので、上手い方々と一緒に走れて、明日腕や足が筋肉痛になるぐらい疲れたけど、それ以上に楽しかった〜\(^O^)/





たろくまさん&イッショウさん>
本日は絡みありがとうございましたm(_ _)m
そして、追走ヘタクソですいませんでした(´・ω・`)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2013-03-23 22:02 | RC | Comments(2)
Commented by たろくま at 2013-03-25 09:07 x
お礼が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

前を走ってもらっては付いて行くのに必死、後を走ってもらってはヘロヘロでスミマセンでした(^_^;

また遊びに行きますんで、懲りずに遊んでやって下さい(*^_^*)
Commented by aya_tech at 2013-03-26 00:57
たろくまさん>
「あかん領域」のマシンの試走、ありがとうございましたm(_ _)m

私レベルでも判るぐらい、違いがありましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

『驚異的にエボリューション』したマシンの試走、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
<< 今日のトトロ 一晩経って… >>