これってどうなの?(´・ω・`)
早いもので、プロポを4PK-Sにチェンジしてもう一年が経過。
先日、オダッチがプロポをユーラスからM12にチェンジしたのですが、その時話題に上がっていたのが『プロポのポテンショメーター』のヘタリ。

Hyde店長が、「アジャスターの画面で数値が10%以上ズレてたらマズイ」みたいな事を言っていたのですが、ちょっと気になって自分の4PK-Sの数値を見てみたら…


f0123714_17111695.jpg

THが30%以上ズレてる…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



フタバに「これってどうなの?すぐにOHに出さないとマズイの?(´・ω・`) 」とメールしたのですが、帰って来たのは…「送ってもらって見てみないと判りません!」とのつれない返事…(´〜`;)


でも、なんか最近長い時間走ってると、スロットルの反応が鈍く感じる事があったりするんですよね…(´・ω・`)



やっぱ一回OH出した方が良いかな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2013-03-27 17:10 | RC | Comments(0)
<< 業務連絡 今日のトトロ >>