お気に入りw
寒さに強いと言われているチンチラちゃんですが、先日の夜に何か寒そうだったので、以前ひなたに使っていたハム用ヒーターを入れてみたところ…


f0123714_022624.jpg



f0123714_20363648.jpg

四六時中べったりw









暑がりで寒がりって言うのは本当かも?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2013-04-03 00:13 | チンチラ | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2013-04-03 11:35 x

ご無沙汰してますm(・・)m
新年度は、何かと 忙しいですね(汗)

人でも、この気温変化には 大変! チンチラちゃんも、同じかな・・・

※こちらの、プロポ 15%でした。
Commented by ブー at 2013-04-03 19:17 x
む?可愛いな・・・。
Commented by aya_tech at 2013-04-03 20:41
おっちゃん>
中々ゆっくりとお話できませんねぇ…(´・ω・`)
おっちゃんのは15%でしたか!?、やっぱ私のは大分へたってそうですね(´〜`;)


ブーちゃん>
可愛いでしょ!?(^_^)

一枚写真追加したよ!
Commented by のれ@屋根裏さん at 2013-04-03 22:14 x
おのれヒーター。おのれおのれぐぬぬぬ(´;ω;`)
Commented by aya_tech at 2013-04-04 15:23
のれさん>
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
<< 丸出しw 旅立ちました… >>