回らない…と思ったら(^^;
「そろそろ回し車入れてあげても良いかな?」って事で、先日ケージの中に回し車を入れたのですが、当の本人は今まで回し車を見た事が無かったみたいで、回し方が判らず



何これ?(´・ω・`)



って感じで無関心…_| ̄|○


「こりゃ無駄に狭くなるだけだし、外した方が良いかな?(´〜`;)」とも思っていたのですが、翌日には意味を理解したらしく、今では昼夜問わず回しています(^_^)










でも、勢い良過ぎて直ぐに壊れそう…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2013-04-12 14:44 | チンチラ | Comments(2)
Commented by ブー at 2013-04-12 21:50 x
>でも、勢い良過ぎて直ぐに壊れそう…(^-^;)

ここはベアリングの出番ですね。

Commented by aya_tech at 2013-04-12 22:55
ブーちゃん>

実は、標準でベアリング装備してます(^-^;)

支えるケージの側面の強度が足りないので、勢い良く(ジャンプしながら回すと)回し車がブレて底面に接触しちゃうのよね…(^^;
<< 桜 帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━... >>