祭りも終わったので…
今日は天気予報に反して良いお天気でした(^_^)
一日外に居たので日焼けで顔が痛いです…(´〜`;)


んで、先日の纏まらない文章の続きですが、纏まらないまま更に祭りのお酒が残っていて、勢いで書きなぐった「超・駄文」ですので、軽く読み流して下さいm(_ _)m



幸か不幸か(^-^;)、Hydeさん&せんせいに近いところに住んでるおかげで、sen-theoryの試走をさせて頂く機会が多く、その経験が自分のドライビングスタイル&マシンメイクにも大きな影響を与えました。

最初のうちは自分のマシンと余りに違う挙動にコース一周をまともにドリフトする事もままならなかったのですが、最近は大分走らせ方を理解して来て、それなりに「sen-theoryらしく」走らせる事が出来る様になってきました。

ただ、こうなって来ると自分のマシンが物足りなくなる…と言うか、「sen-theoryならこう動くのに…」みたいな自分の感覚とマシンの『ズレ』が出て来ると言うか…とにかく、何かしっくり来ないんです(´〜`;)

スティンガーの方もここに書いている様にコツコツ手を入れて、前と比べたら相当変わったと思うんですけどね…(´・ω・`)

前は『ゴリゴリの前輪依存』タイプの走らせ方だったのが…



イメージは最近のWRカー




最近は、インプレッサに乗ってた頃のマクレーみたいな「FRっぽさが残ったAWD」みたいな感じに変化して来たと思うんです。



やっぱこの頃のインプが一番カッコいいなぁ〜



でも、sen-theoryと同じ様にはならないんですよ…まぁ、当たり前ですよね、sen-theoryじゃなくスティンガーなんだから(´・ω・`)

せんせいの言葉を借りれば、普通の人は見た事も無い「幻の山」の近くにたまたま住んでたおかげで、その姿がチラッと見えたものだから自分も目指して見たけど、気が付いたら「違う山」登ってたって感じ?(^-^;)


多分、伝わらないかと思いますが…(´・ω・`)



って言うか、最近本当に自分が何を目指してラジコンしてるのか判らなくなって来た…_| ̄|○




こうなったら、珍車&ラリーボディでonly oneを目指すか…


f0123714_20432019.jpg


こんなの?(笑)





ブーちゃん、またよろしくね〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2013-04-18 20:40 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2013-04-18 20:58 x
私の場合は「いろいろな山に登って沢山景色を楽しむ」感じでしょうか?

たまに遭難しているような気がしますが(^ ^;)
Commented by aya_tech at 2013-04-18 21:59
ブーちゃん>
私もそんな感じだねぇ…

現在遭難中ですが…_| ̄|○
<< 間違えてた…_| ̄|○ のぼり登場! >>