悪夢…
あらためまして、昨晩Hydeでご一緒した皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m


f0123714_21201562.jpg


カツカツ過ぎて写真はこれ一枚(^-^;)



いや〜…、でも体育館休んで行ったかいがありましたわ(^-^;)
せんせいの話を盗み聞きしたりw、直接レクチャーも受けて、今回のイベントの『お題』の意味を確認する事も出来たし、せんせいに私のスティンガーをドライブしてもらってポイントも教わったし、後は本当に…









腕だけです(´・ω・`)



言ってる事は理解出来たんだけど、理解する事と出来る事は別問題で…これがまた超絶ムズイ(-_-;)

でも、せんせいに私のプロポ渡したら5周もしないうちにマシンの特性掴んでその走らせ方が出来ちゃうんだから本当にもう変態!(褒め言葉です(^-^;))

持ち主に出来ない事「さらっと」やっちゃうんで、本当に凹みます…(-_-;)

でも、これで(出来ないのは)マシンのせいに出来ないので、逆に燃えて来ましたよ!


ただ、昨夜寝る前にせんせいの走行動画を見てたら見事?に夢に出て来て、夢ぐらいバッチリは走ってくれたら良いのに(^-^;)、夢の中でも悶絶してて目覚めの悪い事悪い事…(-_-;)




大会まで約2週間。私があの走りをマスターする事は出来るのか!?(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2013-05-23 21:16 | RC | Comments(0)
<< 良い天気だったので… 寝れない… >>