人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
たろくまさんにレンタルして頂ける事になったサスマウントが着弾しました\(^O^)/


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_23244492.jpg

ZEON用RRも含めてフルset!



本当にありがとうございますm(_ _)m




前にRFマウントを探していますと書いていましたが、某ノースマウンテン氏からの情報で、『RFマウントは現行のサスマウントと同等品』と言う事が判明。

比べて見ると…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_23244612.jpg

こんな感じ



赤いのは私のD08toyoのモノ。
RFマウントと同じサスボール間隔です(^-^;)

上のFF&FRマウントが下のRF&D08のモノと比べてサスボール間隔が広いのが判ります。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_23244769.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_23244728.jpg

約1.5mm広いですね



で、早速『FRの位置』に幅広のマウントを装着します!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_23244866.jpg

色が合わないのがちょっと残念ですが…(^-^;)







何故イベント一週間前になって、マシンを触る気になったについてはまた後日( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2013-06-01 23:21 | RC
<< キッカケ… 久しぶりのらじこん屋瀬田 >>