ピーク出た(^-^;)
今日も昼前からHydeで最終練習。


f0123714_23285346.jpg


久しぶりに工具とか持って行った…(^-^;)



でも、走りの方は相変わらず超〜不安定(-_-;)
どうしても、最初の「1」に至るアプローチ部分が苦手なんですよね…(-_-;)
ひたすら走らす事3時間、Hyde店長やオダッチに「(進入を)もっと奥に!」と言われて、ようやく何か『コツ』を掴めたみたいで、帰る間際には自分的に納得の行く走りが『チラホラ』出せる様になった…






…と思いたい(´・ω・`)




昼間は拍子抜けする程人が少なかったのですが、夕方になったら人が増えて来て、いよいよなんだなぁ…って雰囲気が出て来ました(´〜`;)

そんな中、私がpitを設営したテーブルに、偶然にもスティンガーが3台も!(@_@)


f0123714_23285074.jpg



そして、その中の一台(一人)が色んな人のブログに登場していた『痛兄さん』でした!


f0123714_23285024.jpg

私のスティンガーとの2ショット!


f0123714_23285137.jpg


f0123714_2328529.jpg


f0123714_23285226.jpg




>痛兄さん
初対面にも関わらず、気さくに話しかけてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m





…私の方は今日で完全にピークが出たので、明日は『放電モード』です…(^^;

[PR]
by aya_tech | 2013-06-08 23:24 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2013-06-09 21:41 x
れいのあのボデーですね?
Commented by aya_tech at 2013-06-10 00:01
ブーちゃん>
そう、Hyde店長に塗ってもらった『あの』ボディです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 環境整備なう! 最終練習 >>