走り屋王座決定戦終了!
え〜…結果、優勝は95.00でオダッチ。以下、YOROさん MOZZさん キムさんのベスト4となりました。
私は90.80で41人中24位。途中は18位で目標の『半分以上』だったのですが、最後の予選で点数を伸ばせず、逆に順位を落とす事に…(-_-;)


f0123714_2330131.jpg

フリー走行の模様



f0123714_2333549.jpg

私のpit。マシンとプロポとバッテリーだけの最小パッケージで参戦w



f0123714_2330378.jpg

終了後のせんせいのランダム抽選会w



f0123714_2330456.jpg

私はホイールGETしました!



f0123714_2330440.jpg

記念撮影準備中



f0123714_233051.jpg

参加者の皆さん



f0123714_2330532.jpg

コースの仕切り踏んで壊した2位の人www



f0123714_2330670.jpg

『YAKALINE』集合写真!




私の結果は平凡でしたが、今日の一番の収穫は、練習走行の時せんせいに「あやてっくさん今の良いね〜」って褒められた事。


かれこれ、せんせいとは5年近いお付き合いですが、私が不甲斐ないせいで(-_-;)、今まで走りを褒めてもらった記憶が無かったです(´〜`;)


私の作った過去のマシンの方は、試走してもらった時に何時も及第点もらっていたのですがね…(^-^;)




『何時かせんせいに(走りを)褒めてもらいたい』と言うのが私がドリラジをやる最大のモチベーションでした!

今回、練習走行中ではありますが、せんせいに褒めてもらえたので、今度は審査の時に褒めてもらえる様、精進したいと思います(^_^)















最後になりましたが、せんせい、Hyde店長、そして参加された皆さん。ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2013-06-09 23:27 | RC | Comments(3)
Commented by たっきー at 2013-06-13 00:16 x

先日は お疲れ様でした。

8の字動画で ずっとお世話になっておりますが、
まさかお会い出来るとは思ってませんでした。

やっぱり土曜日から行って良かったです。


Commented by YORO at 2013-06-13 11:40 x
私も 8の字動画で ずっとお世話になっております。

遅くなりましたが、
先日はお疲れ様でした。

そして貴重な画像もありがとうございますw
私の番外編の画像もおたのしみに~w

また よろしくおねがいします!
Commented by aya_tech at 2013-06-13 12:38
タッキーさん>
8の字動画って言えばもう5年くらい前ですよね?(@_@)

そんな頃から見ていて下さってる方に会えただけでも参加したかいがありました(^_^)

諸般の事情で県外遠征は難しいのですが、またHyde等でお会いしたときはよろしくです(^_^)/


YOROさん>
遅ればせながら、先日はお疲れさま&2位入賞おめでとうございましたm(_ _)m

動画完成の時にそちらにコメしに行こうと思っていたのですが、わざわざこんなところにコメ残して頂きありがとうございますm(_ _)m

そう言えば、YOROさんともその頃からのおつきあいですね(^-^;)

>そして貴重な画像もありがとうございますw
コース破壊のヤツでしょ?w私の目の前でしたからね〜ww
ろくな写真はありませんが、私のブログの写真は編集とかに自由に使って下さいね(^_^)/
番外編、楽しみにしております!

「神出鬼没な変態仮面」さんwとは中々ガッツリと絡めませんが(^-^;)、またご一緒した際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
<< 残念… 予選終了 >>