新作!!PANDORA RC SUBARU IMPREZA 22B
タイトルもmui君ところからのパクリです(^-^;)

PANDORA RCさんの新作ボディ、SUBARU IMPREZA 22B&GF−8(WRXワゴン)が発表となりました\(^O^)/


f0123714_2223321.jpg



微力ながら、私も協力させて頂いた関係で、プロト・タイプの提供をして頂きました! PANDORA RCさん&mui君ありがとうございましたm(_ _)m



ただ、私はボディ塗装が本当に苦手なので(-_-;)、Hyde店長に無理を言ってお願いしました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



f0123714_22222977.jpg



f0123714_22222986.jpg



f0123714_2222303.jpg



f0123714_22223144.jpg



f0123714_22223195.jpg



先日の走り屋王座決定戦で使用していたのがこのボディです!(^_^)


f0123714_22263048.jpg

先日の写真のモザ無しw




頭文字Dの文太のインプをイメージして、作って頂いたのですが、結構雰囲気出てると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_23273023.jpg







後日に続く…

[PR]
by aya_tech | 2013-06-13 22:20 | RC | Comments(0)
<< インプレッサワゴン GFー8 残念… >>