0702Hyde〜
一週間振りのHyde〜\(^O^)/



Rモーター仕様のスティンガーが良く走ってくれるので、走らせるのがとっても楽しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ、問題が全く無い訳では無く…


f0123714_22592824.jpg

利右衛門ダンパー、OILダダ漏れ…_| ̄|○



考えられる範囲で対応したつもりなんですが、やっぱりダダ漏れ(-_-;)
なので、今回はTRFダンパーに交換して持ち込みました。

で、1パック走行してみたところ…


f0123714_23215959.jpg

漏れてな〜いw



流石、安定のTRFダンパー。
長年使い続けて来て、組み方や部品の変え時等も理解してるので同じ様に組めます(^_^)




唯一の問題はAlexブルーとタミヤブルーの色目が合わない事だな…(-_-;)





グットタイミングでカメラ目線www


f0123714_9341833.jpg

久しぶりの後輩Y!



このレイアウトになってから初走行の後輩Y。
私のブログのデータが正しければ今年2月以来のHyde走行…というかラジコンの後輩Y(^-^;)

走らせる時「マシンのどこにESCのスイッチ付いてるか忘れて探してしまいました(・ω<) テヘペロ 」とか言ってましたがw、5ヶ月振りならそれも仕方無いかな?って感じですね?(^-^;)

『天才』後輩Yも、久しぶりのラジ&初めてのレイアウトとあって、走り初めはクラッシュ連発でしたが(^-^;)、バッテリー1パック終わる頃にはすっかり馴染んで、帰る頃には『普通〜』に走行してたのは流石でした(^_^)


途中でPANDORA・mui君がジオラマを納品に来てくれたので、早速撮影!


f0123714_2322195.jpg



f0123714_2322160.jpg

f0123714_2322258.jpg

f0123714_2322349.jpg

f0123714_2322390.jpg



帰りがけにこれまた超〜久々に「アマ君」登場!


f0123714_2322448.jpg

愛車のCR-Z!




f0123714_2322593.jpg


本当にこんなに燃費良いのね(^^;



初めてHydeに来て、久しぶりにプロポ握って3周程走ってましたが、これで彼の心に火がつく事を祈ってます(^_^)



で、私のRモ仕様のスティンガーは相変わらず絶好調\(^O^)/

所用でHydeに寄られたシンGさんにもちょっと試走してもらったのですが、良い評価を頂けたので、もうこっちはある意味出来上がっちゃった感じかな?(^-^;)








さて、次は何を弄ろうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0123714_23255631.jpg

[PR]
by aya_tech | 2013-07-02 23:17 | RC | Comments(0)
<< 約2年振りに… Hyde〜 >>