約2年振りに…
TA03R復活!




f0123714_23371376.jpg




半年前に暫定的に復活したTA03Rですが、今回はブラシレスモーター&ESCを搭載して正式に復活!


f0123714_23371499.jpg




これにより、スクドリは完全にメカが降ろされて『残骸』になってしまいましたが(^^;、私の頭の中には「次のプラン」が用意されているのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ


早速、今夜の体育館走行会に持ち込みましたが、非常に感触は良かったです\(^O^)/



f0123714_23371584.jpg










一応、体育館専用機のつもりで作ったんですが、この感じだと以外とHydeでもいけるかも? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2013-07-03 23:33 | RC | Comments(2)
Commented by taroswat325 at 2013-07-05 14:41
こんにちは、私も03を復活させたいです。
ツーリングで(汗)
色々と切った貼ったしちゃったから、ツーリングには耐えられないんだろうなあ、とトホホ状態です。
Commented by aya_tech at 2013-07-05 21:43
たろさん>
久しぶりにこのレイアウトに戻ったのですが、やっぱりこれ(・∀・)イイ!!ですわ!

Hyde走って見ないとハッキリとは言えませんが、ひょっとしたらRモ仕様のスティンガーをも超えるポテンシャルを秘めてる予感が…( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 暑いですね…(´・ω・`) 0702Hyde〜 >>