何とか…
復旧作業に手間取っていたMacBook Proですが、何とか使えるところまで戻す事に成功しました(^-^;)


f0123714_2072613.jpg


おかえり…(^^;



結局、Time Machineからの自動復旧はエラーの為成功しなかったので、Time Machineに保存してあるデータを手動で移す事で何とか復旧する事が出来ました(^_^)

しかし、半年に一回しか取らないバックアップを今月初めに取っていたおかげで、最小限の被害で済んだのは不幸中の幸いでした(^^;

普段はiPhoneメインで使っているので、ちょっとぐらいmacが無くても大丈夫かと思っていましたが、4日程macが無いだけでもかなり不便でしたね(^-^;)





ちょっと面倒くさいですが(-_-;)、リストアの手順は判ったので、今度はもうちょっとスムースに出来る様にしないと…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2013-07-29 20:06 | 日常 | Comments(0)
<< マスダンパー! 子供会の… >>