ようやく続き…
お盆真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の方は、地区の夏祭りが終わりホッとしたのもつかの間、親戚が集まり呑んで、嫁実家に行って呑んで、世界陸上見ながら呑んで…と自堕落な生活を送っております…(´〜`;)


f0123714_18384126.jpg



f0123714_18384224.jpg

何故か嫁実家に居たウーパールーパー(笑)黒いのもいるのね(^-^;)



で、前回から3週間以上放置していた414Mですが、ようやくモノが着弾したので作業再開です!


f0123714_1833279.jpg

516ベルトと36Tプーリー



単なる型番か長さなのか判らないまま賭けで購入したヨコモBD用のベルトですが、バッチリでした( ^ー゚)b


f0123714_1833328.jpg

ちょっと長いでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ



Rは1コマ長いX-RAYのRベルトを流用する事で15T→16Tにして、最終的にはF36-13、R32-16でカキ率138%になる予定。


f0123714_18334345.jpg



ただね、ラジ部屋があまりにも暑くて中々作業に掛かれない…(-_-;)





再来週の体育館走行会までには何とかしないと…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2013-08-16 18:35 | RC | Comments(0)
<< マジで!?(@_@) 夏祭り2013! >>