414M続き!
案の定、筋肉痛と疲労でほぼ一日ダウンしてました(^-^;)

今日は雨がぱらついたし、明日・明後日は台風の影響で稲刈りは絶対無理だろうし、昨日のうちに少しでも刈れたのでラッキーでした(^_^)


f0123714_22591716.jpg



f0123714_22591713.jpg

蒼さん初?の稲刈り体験



思えば、稲刈りを夏休み期間中にやるのって珍しいので、蒼さんも参加する事が出来ました!
すぐに飽きちゃうかと思ったのですが、最後までいろいろ手伝ってくれて随分助かりました(^_^)



そして、今日はちょこちょこと414Mを弄って…


f0123714_22591845.jpg

ここまで完成!



f0123714_22591989.jpg

F-H氏謹製の1ピースマウントも健在です!( ̄ー ̄)ニヤリッ



先日の体育館走行会には間に合わなかったのですが、形にはなっていたので皆には暫定形をお披露目しました!


f0123714_22591922.jpg



f0123714_2259207.jpg



バルクと干渉していたステアクランクを、プレートを作り直すのと、クランクの組み方を変更する事で何とかクリア!

キレ角もバッチリ確保!(^_^)v


f0123714_22592189.jpg

良い感じでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ



まぁ、まだまだ微調整&加工が必要な部分はあるのですが、その辺はまた後日に(^-^;)








一番の問題はパワーソースをどうするかだな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2013-08-30 22:56 | RC | Comments(0)
<< 414M続き!(その2) 疲れた… >>