RX-J01 typeR!?(@_@)
RC-ARTさんのブログこんなものが!


f0123714_11395980.jpg



f0123714_11395526.jpg

RX-J01 typeR



CE-RXを前後ひっくり返した様なレイアウト。
ただ、特徴的なのは一般的な2ベルトのとスパーの位置が逆。つまりモーター逆回転使用が前提と言う事。
私がこの間から書いている、モーターの反トルクがRに作用するのではなく、F方向に作用するはず…。
当然RC-ARTさんもその辺を判って出して来るからには、何か「普通の2ベルト」とは違う(はず)

ただね、昔クラブエンスーがモーター逆回転使用でRギアダウンの1ベルトマシンを試作したけど結局お蔵入りした記憶が…(^-^;)

でも、グリップの常識はドリフトには通じない!?ので、今度のRX-J01 typeRの走りに注目ですね!






kmさん、時代がkmさんに追いついて来たかもよ?(笑)

[PR]
by aya_tech | 2013-09-12 11:42 | RC | Comments(0)
<< 久しぶりの… 最近のトトロ >>