買ってみた!
昨日Twitterに書いたのですが、隣の県のホームセンターPLANT-2に行ったらやたら安いパーツクリーナーがあったので、試しに買ってみました。


f0123714_10392846.jpg



f0123714_10392929.jpg



ちょっと使ってみましたが、今の私には充分でした\(^O^)/


昔、グリップのツーリングカーやってた時は、マシンの整備以外にもゴムタイヤの下処理にクリーナーを使うので、タイヤとの相性を考えなければならず、変な?クリーナーは使えなかったのですが、ドリフトオンリーの今は全く問題無かったです( ^ー゚)b



唯一の問題は(近いものの)隣の県まで行かないと売って無いって事だな…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2013-09-29 10:38 | RC | Comments(3)
Commented by ブー at 2013-09-29 20:59 x
JANコードさえわかれば何とかなるかも(^ ^;)
Commented by aya_tech at 2013-09-29 22:03
ブーちゃん>
おぉ!その手があったか!
…って、JANコードって何?(^-^;)

バーコードのところの数字は
985329 108469

です(^^;
Commented by ブー at 2013-09-30 21:20 x
バーコードの所にある13ケタの数字です~。
多分498539108469・・・かな?
調べておきますね(^ ^;)
<< 0929Hyde〜 妄想中w >>