0929Hyde〜
久しぶりの夜Hyde…っていうか、Hyde走行自体が超久しぶり(^^;

いつものメンツに囲まれて、非常に楽しい時間を過ごせました(^_^)v


f0123714_0285642.jpg

手はfujさんです(^^;



f0123714_0285690.jpg

楽し過ぎて写真が全然撮れてない(^^;




で、ブラシレス化した414Mですが…





















(・∀・)イイ!!




です!



熟成されたスティンガーと比べたら、まだRの動きがナーバスだし、Fタイヤの向きに敏感で、気を抜いたらすっ飛んでっちゃう危うさはあるんだけど、その『じゃじゃ馬』を操る楽しさというのが新鮮でした(^_^)


オダッチにも試走してもらったんですが…


















( ^ー゚)b





と言って貰えたので、私のコンセプトは間違いでは無かったと信じたいです(^_^)


で、その熟成されたスティンガーですが、満を持して走り出したら、低速域がガクガクしてパワー感も無く、何か壊れちゃった感が出ていたのですが、良く良くチェックして見ると…






















センサーコードが抜けてましたwww





普通のESCだとセンサーコードが抜けたらまともに走れなくなると思うのですが、HW系のESCは(コードが抜けたら)自動的にセンサーレス・モードに変わってしまうので発見が遅れてしまいました(^^;

トラブル解消後のスティンガーは相変わらず好調をキープ!
オダッチ師匠にビタビタに喰い付かれ、グダグダでしたが(^-^;)、やっぱ上手い人と走ると、何だか釣られて自分も上手くなった気がする〜\(^O^)/










今度のイベントに向けて頑張らないと!

[PR]
by aya_tech | 2013-09-30 00:26 | RC | Comments(0)
<< Hyde-out二周年記念大会! 買ってみた! >>