今日の体育館
モーターの話はまだ纏まってないので、とりあえず今夜の体育館のお話。

久しぶりにスティンガー Plus toyoを復活させました!(^_^)


f0123714_23505446.jpg

約3ヶ月振りぐらいかな?



前にも書いたとおり、どうしても『FFちっく』な挙動に馴染めなくて、こいつもRモーター仕様にしようかと思い、コンバートに必要なセンターシャフトも購入していて、これがFモーター仕様での「お別れ走行会」になる予定でした。

で、最後だから今までやった事無い事やってみようと思い、自身スティンガーでの最高カキ率となる160%にしてみました(^-^;)

正直、定常円が精一杯でコースを走る事は不可能だろうと思っていたのですが、これが以外と走れちゃう…と言うか、自分のイメージする『コリン・マクレーのインプレッサ走り』に一番近い雰囲気になった気がしました(・∀・)


ただ、まぁこれがHydeではどうなるか?って言うのが一番の問題なんですが…(^-^;)




おまけ

今夜もインプ祭りw


f0123714_23505462.jpg

[PR]
by aya_tech | 2013-10-30 23:49 | RC | Comments(0)
<< モーターいろいろ 緊急昼Hyde〜 >>