Wake Myself Again TOUR 2013@インテックス大阪
…参戦してきました!
何とか風邪はひかなかったのですが、しっかり全身筋肉痛です(^-^;)

A2ブロックって何処なんだろう?と思っていたのですが、まさかの最前列ブロックでしかも入場順が100番台前半という、今から思えば凄く良いチケットでした(^_^)

柵かぶりつきの最前列はギリで無理でしたが、2列目は余裕という最高の条件だったものの、初参戦でそんな前に『出しゃばったら』とんでもない事になると思い、ブロック最後列に陣取りました(^-^;)








…が、しかし!



実際LIVEが始まったら、禁止されている『モッシュ&ダイブ』を直ぐ近くでやりまくり…(-_-;)

某巨大掲示板のカキコ見たら私の居たブロックだけの話では無く、そこら中でやってたみたいですが…こういうルール無視する輩が居るのがMAN WITH A MISSIONが『被り物した色物band』って評価を受ける元凶なんだろうなぁって実感しちゃいました…(´〜`;)


でも、私自身数年振りに心を鷲掴みにされて、グラグラ揺さぶられるアーチストなので、少しでも多くの人にMAN WITH A MISSIONを聴いて見て欲しいです!


MAN WITH A MISSIONのLIVE映像。
昨日もまんまこんな感じでした…(^-^;)











fly again最高!

[PR]
by aya_tech | 2013-11-04 22:53 | 日常 | Comments(0)
<< 昨夜の体育館 終わった〜 >>