昨夜の体育館
書きたい事は色々あるんだけど、とりあえず先日の体育館から…


f0123714_14531641.jpg

いつものインプ祭りw



あまりに酷いコンディションだったkmさんの414Mを見かねて、ブーちゃんが整備…というか『レストア』してくれました。

f0123714_14531792.jpg



f0123714_14531894.jpg



beforeの写メがどっかに行ってしまってお見せ出来ず、どこが凄いのか全く伝わらないかと思いますが(^-^;)、車載したままバッテリーを充電中に爆発・炎上した結果、科学成分により(メカも含めて)シャーシが酸化していわゆる『サビだらけ』で粉を噴いていた状態から奇跡的に復活!

(23:00追記)
ブーちゃんがbeforeの写真を送ってくれたので晒しますw

f0123714_23869.jpg



f0123714_238719.jpg



f0123714_238797.jpg



f0123714_238835.jpg



f0123714_23898.jpg



f0123714_238925.jpg





いや~ブーちゃん良い仕事するわ~俺は見た瞬間無理だったわ(^-^;)




んで、本日の『メイン』はJUN君のnewマシン!


f0123714_14531928.jpg



f0123714_1453199.jpg



f0123714_14532011.jpg


三菱 i-MiEV



ちょっと試乗させて貰いましたけど、出だしの加速の鋭さは「おぉ!」と声が出ちゃう程。

流石にフォレスターの買い替え候補には上がりませんが、ステラを買い替える頃にはひょっとしたら…って事もあるかも?(^-^;)



JUN君貴重な体験ありがとですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2013-11-07 14:51 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2013-11-07 21:15 x
清掃前の画像を送っておきます。割と普通でしたよ(^ ^)
全バラしてシリコン入りの洗剤を溶かしたお湯で漬け置きするのがポイントです。

電気自動車は純粋に素晴らしいと思います。未来の乗り物ですね。
Commented by aya_tech at 2013-11-08 23:07
ブーちゃん>
GJ!( ^ー゚)b
<< と言う訳で… Wake Myself Aga... >>