リベンジなるか?
先週撃沈したスティンガーtoyoですが、とりあえず、Fに引っ張る力が強い&Rグリップが低いの相乗効果であんな「FFちっく」な動きになっていると推測し、まずはRグリップを上げるべく、サスsetの考え方を完全にリセットしてみようと思います!

シンGさんのアドバイスで、Rアッパーアームを延長し、Rの動きがマイルドになる様に…と思ったのですが、定石のハブにプレートを噛まして延長する手段はRハブとホイールとのクリアランスの関係でNG…(-_-;)

それなら、根元の方で…と言う事で、家にあったFRPの端材を加工して…

f0123714_14445184.jpg

f0123714_14445172.jpg

f0123714_14445256.jpg


作業に夢中だったので、途中の画像は無し(^^;




先週のリベンジなるか!?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2013-11-23 14:44 | RC | Comments(0)
<< 1123Hyde〜 おい! >>