先日の体育館走行会。
f0123714_20103378.jpg

いつもの「一人インプ祭り」w



ブーちゃんは、KW原さんの形見のTA04にナイト2000のボディを載せて登場!


f0123714_20103349.jpg



f0123714_20103469.jpg

私以上に変態ボディ好きですね(^-^;)



今回、久しぶりにラリーブロック・タイヤを装着して見たのですが、これはこれで楽しいですね(^_^)


f0123714_2010353.jpg



速度は現状のHPIスーパードリフトタイヤよりだいぶ速いのですが、Hydeとは全く逆にスロットルガンガン握って豪快に滑らせる感じで、ストレス発散にはもってこいですねw

で、貴重な走行機会なので、スティンガーのナックルを入れ替えてみました…












が!














見た感じそんなに変化が無い…(-_-;)





f0123714_20103521.jpg



f0123714_20103693.jpg



f0123714_20103747.jpg

なんでだろ?(^-^;)



でも、外した時に比べてみたら、キングピンとボールエンドの距離は「1mm」違うのは確認しました!


f0123714_20103895.jpg

この写真じゃわからないけど、ちゃんと測りましたよ(^-^;)



で、走りの方ですが、アルミナックルを装着したRモーター仕様の方は、この間のHydeの時より明らかにアンダーは少なくなったんですが、条件が違い過ぎるのでこればかりはもう一回Hydeに持ち込んで見ないと判りませんね(^-^;)




…今年中に検証出来るかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2013-12-20 20:07 | RC | Comments(0)
<< メリクリ〜 もろもろ… >>