ありがとうございましたm(_ _)m
今日で2013年も終わり。一年経つの早いですねぇ…(-_-;)

いつもは「2013年ラジ総括」ってやるところなのですが、相変わらずHydeしか走っていないので省略(^-^;)


来年も多分同じでしょう…(^-^;)



ここをご覧の皆さん>
本年も相変わらず拙い出来のブログを見に来て頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、細々とRCを続けて行きますので、どこかでご一緒した際には、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




私はこれから仕事なので(-_-;)、これが今年最後の更新となります。
皆様、良いお年を〜(^_^)/
[PR]
by aya_tech | 2013-12-31 07:55 | RC | Comments(2)
Commented by fuj at 2013-12-31 20:08 x
お疲れ様でしたm(__)m




また、来年もヨロシクお願いします~♪



Commented by aya_tech at 2014-01-01 23:34
fujさん>
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

昨年はありがとうございましたm(_ _)m

本年も「濃厚な」絡みよろしくですwww
<< ちょっと遅くなりましたが… 頑張れ… >>