これ(・∀・)イイ!!
これ、買いました!


f0123714_17144847.jpg

J-Force Bluetooth FMトランスミッター JF-BTFM2K



今までは、Amazonで売ってる1500円ぐらいの中華製のトランスミッターを使っていたのですが、一ヶ月もしないうちに壊れたりする事多数で、いい加減頭に来たので、今回は日本製(…と言っても製造は中華ですが(^-^;))のモノを選択。


人気(価格.comで売れ筋ランキング一位)と値段でコイツを選んだんですが、大正解でしたね!

Bluetoothのペアリングも簡単で、気になっていた音質・音量も問題無し!
何より素晴らしいのが、一旦エンジンを切ったらiPhoneの再生が自動で一時停止し、次エンジンを掛けたら自動で再ペアリングして先程一時停止したところから再生を開始してくれるところ!


f0123714_17144840.jpg



f0123714_17144977.jpg



これ、一回体験しちゃうと普通の有線接続には戻れなくなる可能性大です!



後は、耐久性だけですね…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-01-17 17:12 | クルマ・バイク | Comments(0)
<< 土曜Hyde 劣化コピー >>