人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにこの2ショットを撮る時が来ました!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_013929.jpg

新旧フォレスターご対面!



いや〜やっぱこうやって並べてみると、新型の大きさが際立ちますね(^-^;)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_014191.jpg

ボンネットの高さが全然違う!



グレードは一番売れ筋らしい2.0i-Lアイサイト。

マルチファンクションディスプレイは中々面白くて、運転中もついつい見ちゃって危ないですwww


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_014295.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_014381.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0123714_014325.jpg




あと、燃費計ついてるクルマ初めてなんですが、これ表示されてるとかなり燃費気になりますね(^-^;)
ちょっと深くアクセル踏むだけで見る見るAVG燃費下がって来るし、自然とエコな運転を心がける様になりますw

んで、走りの方ですが…、2Lのターボ無しと言う事で全く期待していなかったのですが、出足ならこちらの方が速いぐらい!(@_@)
当然の事ながら、途中から『ドカン!』と来る強烈な加速はありませんが(^-^;)、逆に今までのフォレスターの低速域が「スカスカ」だった事が判明した形…(^-^;)

…って良く良く考えてみたら、今まで25年間、嫁のクルマも含めて過給器付きのクルマばかり乗って来たから、NAのクルマって初めてなんですよね(^-^;)

これから徐々に身体を馴染ませて行きたいと思います(^_^)



































…って無理だw

だって、これステラの車検の代車で今晩返しちゃったからwww




このフォレスターも当然次期愛車候補に上がっていたのですが、予算的にねぇ…(-_-;)
やっぱ今スバルの新車買うならアイサイトは付けたいし…。


…と、言う事でやっぱ新車は無いな(´〜`;)

by aya_tech | 2014-01-23 23:56 | クルマ・バイク
<< オダッチごめん…m(_ _)m 0118Hyde〜 >>