人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0126Hyde〜
出撃許可が出たので、急遽日曜の昼Hydeへ


0126Hyde〜_f0123714_23463395.jpg



0126Hyde〜_f0123714_23463389.jpg



オダッチ、SADAさん、Y澤さんと気心知れたメンバーとマッタリ…と思ったのですが、私だけカツカツ…(-_-;)



先日アッカーマンを変更したRモーター仕様のスティンガーを持ち込んだものの、危惧していたとおり絶対的な舵角が足りず、リカバーどころか普通に走るにも困るくらい…(-_-;)

そこまでは予想出来たので、次の策でカーボンのプレートを入れて見たものの…


0126Hyde〜_f0123714_23463494.jpg



0126Hyde〜_f0123714_2346357.jpg



アッカーマンは良い感じなんですが、今度はステアラックの稼働距離が限界で、こっちも舵角が足りない…(´Д⊂グスン




ちなみに、私の目標のオダッチ師匠のドリパケの切れ具合はこんな感じ…


0126Hyde〜_f0123714_23463545.jpg

ニュートラル



0126Hyde〜_f0123714_23463670.jpg

中間



0126Hyde〜_f0123714_2346364.jpg

フル



オダッチのは中間がニュートラルで、フルの時が外切れ…私のスティンガーと真逆の切れ具合(´・ω・`)


これを解消するには、GRKのステアラックを移植するしか無いと思われるのですが、正直その前に私の心が折れそうです(-_-;)





…近年無いくらい、ラジ・テンションだだ下がりだ…(+_+)

by aya_tech | 2014-01-26 23:41 | RC
<< Hello Goodbye オダッチごめん…m(_ _)m >>