人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラジ・ビークル」としてレガシィB4は!?
B4にチェンジして一週間が経過。
周りの反応はまちまちですが(^-^;)、一番多かったのが「なぜセダン?」と言うもの。

私自身、おっさん臭いwセダンに全く抵抗は無く、…と言うか逆に好きなぐらいで、18歳で免許取って最初のクルマは初代レガシィ・セダンRSでした。


「ラジ・ビークル」としてレガシィB4は!?_f0123714_2143454.jpg

いやぁ〜流石に俺も若いねぇwww




確かに使い勝手はワゴンタイプの方が良いのですが、前にも書いたとおり人気のあるワゴンは値段がねぇ…(-_-;)

なので、セダンにした訳ですが、購入時気になったのが「ラジの荷物が入るのか」と言う点(^-^;)

で、愛用のATLASバックで試して見たところ…


「ラジ・ビークル」としてレガシィB4は!?_f0123714_21434655.jpg

ギリでした(^-^;)



でも、この方向に入るのはこの場所だけ。
助手席側の方は、トランクを跳ね上げるトーションバー・スプリング?が出っ張っている為奥に入らないのでこの向きのこの場所にしか入りません…(-_-;)


「ラジ・ビークル」としてレガシィB4は!?_f0123714_2143472.jpg


「ラジ・ビークル」としてレガシィB4は!?_f0123714_2143483.jpg



ただね、昔グリップのレースやってた頃と比べたら…


「ラジ・ビークル」としてレガシィB4は!?_f0123714_21382242.jpg

イチバンのレースに行ってた頃…(^-^;)



今のドリフトだとせいぜいバック1個にプロポバック1個+αなので、一人でラジ行く分には充分かと思います(^_^)


さてと、明日は…( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2014-02-02 21:40 | クルマ・バイク
<< BL9 レガシィB4検証 #1... Hello Goodbye >>