BL9 レガシィB4検証 #1ラジ遠征編
…って、大した事してません、ただラジコンに行っただけです(^-^;)

ちょっと大津に行く用事があったので、2時間程ラジ天大津に!


f0123714_21341166.jpg

助手席の嫁撮影。昨日は霧が凄かった…(^-^;)



f0123714_21341279.jpg

荷物は余裕で載りましたw



f0123714_21341364.jpg



f0123714_21341499.jpg



f0123714_21341555.jpg

何か路面が変わってた!?



f0123714_21341649.jpg

pitは超〜シンプルに



買い物にはちょこちょこ行っていたのですが、走行は多分半年以上振り(^-^;)
カーペットにシリコン系の塗料を塗布して、更にシリコンスプレーを撒いて『ツルツル系』の路面にチェンジしてました。

「喰わない」路面はHydeで鍛えられてるので、特に苦労は無かったのですが、Hydeと比べるとスロットルを握る量が多いので、モーターの発熱が多くなったので、ここで走るんだったら(暖房効いてて暖かいのもあるけど)冬でも冷却ファンが必要かも? (^-^;)

写真撮るの忘れちゃったけど(^-^;)、最初は私だけだった店内もお昼過ぎには4名程来られて、平日昼間にとしては中々の賑わい(^_^)
途中から店長も乱入して来て(笑)、追走ゴッコも出来たし、短い滞在ながらも楽しい時間を過ごせました!



店長&ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





さて、次は…( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by aya_tech | 2014-02-04 21:30 | RC | Comments(0)
<< BL9 レガシィB4検証 #2... 「ラジ・ビークル」としてレガシ... >>