STINGER D08 Plus toyo 2014仕様完成!?
先日C脚にしたスティンガーですが、やはりユニバの動作角がギリギリだったので、とりまTNレーシングさんのユニバを導入しました!


f0123714_23424672.jpg



いままでのヨコモ純正DRB用のと比べたらこんな感じ。



f0123714_23424795.jpg

さすがっすね〜



これで、フルに切ってもユニバは余裕!( ^ー゚)b

「ひょっとしたらトレール付けても行けるかも?」と思い、チャレンジして見たのですが、やはりユニバの動作角と言うか「(ボーンの出入りする)振れ幅」が大き過ぎて無理…(-_-;)

何だかんだこねくり回してるうちに、気が付けばキングピンアングルが付いて、ナロースクラブになって、随分アライメントが変わってしまった(^-^;)


f0123714_23425097.jpg





f0123714_23453337.jpg



f0123714_2342471.jpg



f0123714_2342489.jpg

以前





f0123714_23453646.jpg



f0123714_23424821.jpg



f0123714_23424978.jpg

2014仕様



初期反応をマイルドにしたくて、トレール付きを試したいと思っただけなのに…(^-^;)





さて、どうなるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2014-02-18 23:37 | RC | Comments(0)
<< D1風? 何でじゃ〜 >>