0222Hyde〜
約一ヶ月振りのhyde!(^_^)

脳内でsetをこねくり回した「STINGER D08 Plus toyo 2014仕様」のシェイクダウン&新レイアウト初走行!


f0123714_16474717.jpg



Fサスのアライメント関係を一新した2014仕様のスティンガーでしたが、拍子抜けするぐらいあっさりと快走してくれました\(^O^)/

非常にクセの無いハンドリングで、キャスターを多めに取ったおかげかステアリングの初期ピクも軽減し、前が引っ張るでもなく、後ろから押す訳でもなく、丁度4輪がバランス良く駆動している様な、そう!去年せんせいに指摘されたオダッチのマシンの様な「駆動イメージ50:50」に近づいた!


…気がします(^-^;)



オダッチにも試走して貰ったのですが、「(自分のマシンと比べても)動きに違和感が無い」というコメントを貰えたので、結構良い線行ってるかと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

マシンが良いおかげで、初走行のレイアウトながら安定して走れたし、オダッチにも「もうホンマにマシン弄ったらあかんでw」と言われたので(^-^;)、しばらくはこの仕様で鍛錬に励みたいと思います(^_^)


紹介が遅れましたが、Hydeさんの新レイアウトはこんな感じ〜






攻めがいのある、面白いコースですよ〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2014-02-24 16:44 | RC | Comments(0)
<< BL9 レガシィB4検証 #5... 超〜久々の >>