久々の湾岸風…

だからなんなんだ?

HydeでFモーターが異色なのは十分承知しているヨ。

お前のいうとおりFモーターで『後輪駆動ベース』の走りを目指すのはキツい。

でもFモーターでスティンガーなんだよ。

好きなんだよ、Fモーターが。

俺の波長とFモーターがピタリと合うんだヨ。

TA03F、スクドリ、JRX-S、そしてスティンガーtoyo。

魂をのせて走るんだ、一番好きな車でいくのが当然だろう

一番大事なコトはただひとつ、魂をのせて走るマシンに Fモーターを選ぶというその気持ちだ…



6巻 マサキ編より




…すいません、ネタが無いのでポエムってみました(^-^;)



と言う事で!?(^-^;)、ちょっと前にも書きましたが、約半年程行っていたスティンガー2台体勢を終了させ、Fモーター仕様一本で行きます!(行っています!)


Rモーター仕様でもソコソコ自身で納得出来るsetが出た!…と思ったのですが、せんせいに…

F7:R3ぐらいで前が引っ張ってますよ(´ー`)y-~~


と言われたところから『迷走』が始まり、結局抜け出す事が出来ないまま私の心が先に折れました…_| ̄|○
もうちょっと練習出来たら結果も変わっていたかも知れませんが、家庭の事情で走行機会が激減してしまった現在、40を過ぎたおじさんには少ない走行機会で走りを矯正する事は無理でした…(-_-;)

せんせいはFモーターでも、『後輪駆動ベース』の走りが出来るけど、私は逆にRモーターでも『前輪駆動ベース』の走りしか出来ないみたいです(^-^;)

私のケツカキのドライビングスタイルは、誰かに教わったモノではなく、TA03Fとスクドリで某所のコンクリ路面をひたすら走り込んで、試行錯誤しながら独学で築き上げたものですが、せんせいみたいな特別なモノではなく、結果は関西圏で主流の『Fコロコロ走り』でした(^-^;)

何だかんだで4年以上このスタイルで来たんで、一朝一夕でこれを変えるのは難しいですね…(-_-;)
ただ、2年ぐらい前まで『ゴリゴリのF依存』だったドライビングスタイル&マシンsetが、最近はだいぶ真ん中に寄って来て、『駆動イメージ50:50』になって来たので、あと3年くらいしたら『後輪駆動ベース』に近づくかも知れませんねwww

まぁ、とりあえず先日シェイクダウンしたスティンガーtoyo 2014verは調子が良く、他の人と追走を楽しめる程度のポテンシャルはある様なので、今年はコイツで細々と楽しみたいと思います(^_^)






…次は土曜の夜だ!

[PR]
by aya_tech | 2014-03-04 22:15 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2014-03-06 01:58 x
Fモーターをウニモグに変えると私になります。
Commented by aya_tech at 2014-03-06 16:13
>ブーちゃん
確かにw
<< 面白いw 今日の体育館は… >>