0308Hyde〜
家の方もちょっと落ち着いたので、ようやくラジモード!…と行きたいところなんですが、年度末なんで仕事やPTAの方がまだ忙しくて中々そうも行きません…(-_-;)

そんな中ですが、先日嫁から出撃許可が出たので久しぶりにHydeの方にお邪魔しました(^_^)

着くなり、先着していたたろくまさんから「あやてっくさん、良いタイミングで来はるなぁ〜、はい!使ってみて(^_^)」と言って目の前にポンと…


f0123714_22463868.jpg



f0123714_22463831.jpg






くまコンバ MarkⅡ!!


突然の事に( ゚д゚)ポカーンとなってしまいましたが(^-^;)、私がスティンガーで一番悩んでた1月にHydeでご一緒した時、あまりに思い悩んでいる私の姿を見かねた、たろくまさんの「相方」の徳さんが、「くまコンバ遊んでるやったら、貸してあげたら?」と話を振って下さったところ、たろくまさんも「別に良いよ!」とまさかの即決!?(@_@)

あっさりと話がまとまったので、軽い冗談だと思って(^-^;)、その場は「もうちょっともがいてみて、どうしようも無くなった時はお願いしますm(_ _)m」と言っていたのですが、まさかホントにくまコンバをレンタルして頂けるとは思いませんでした(@_@)

幸いにも、その後スティンガーはブログに書いているとおり何とか復調してくれたので、真剣にくまコンバを使う事態にはならなかったのですが、こうやって出会えたのも何かの縁。スティンガーtoyoの「原型」と言えるくまコンバから何かを学び、そして(大した事出来ませんが(^-^;))近々行われる予定のVerうpの何か一助になれればと思っております!



しかしねぇ…さっきから眺めながら飲んでるんですけど、このマシンはいろんな意味で『ヤバい』ね!


f0123714_22464099.jpg

f0123714_22464036.jpg

f0123714_22464147.jpg

f0123714_22464225.jpg

f0123714_22464285.jpg



ギアBOX等に一部市販パーツを使用していますが、メインシャーシやセンターバルクは完全にオリジナル!

ここのバッテリーホルダーなんかも樹脂から削り出した一品モノ!

f0123714_22464351.jpg

f0123714_22464449.jpg




A123バッテリーに合わせてキッチリと加工されているのは勿論の事、取り付け穴にはネジ穴加工もキッチリ。

以前からブログでは拝見していたのですが、実際手元で眺めたらその完成度は本当に凄いです!

くまコンバの存在を知らない人が見たら「これどこのクルマ?」って言われる事必至w



『ボディとホイル見ながら、酒を飲む』徳さんには敵いませんがw、このシャーシ眺めながら飲んだら進みますね〜(^_^)

明日も仕事だからソコソコにしないと…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2014-03-10 22:41 | RC | Comments(0)
<< \(^O^)/ 面白いw >>